トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

リフォーム祭りご来場ありがとうございました!!

2015.05.31


皆さんこんばんは(*'')♪
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧いただき、ありがとうございます!!

もう5月も終わりますねー…(’・ω・)早いものです
私はくせ毛なので、6月のジメジメで髪が爆発してしまいます…(・ω・;)
爆発しているのをごまかす日々が始まります。笑

さて、本日で第19回上田市民新築・住宅リフォーム祭りが閉祭しました!!
2日間合わせて大勢の方にご来場いただき、誠にありがとうございました(`・ω・)
昨日も言いましたが、今後の皆様のご参考になればと思います。

 

また、お楽しみ企画も多くの方にご参加いただきました!
お客様が楽しそうにしていらっしゃるのを見て、非常に嬉しく思いました(*´ω`*)
 
毎回ご好評をいただいているコケ玉教室は、午前中で終わってしまいました…。
楽しみにご来場くださった方、申し訳ありませんでした。
また9月にも祭りを開催いたしますので、ぜひその時もご来場ください!!

以前現場にお伺いしたお客様にも、覚えていただけて
「また来てな~。」とお声をかけていただきました(*'')ありがとうございます!
そうしてお客様とお話できて、とても嬉しく思いました*。
これからも、もっと精進していこうと思います!!

では本日はここまで♪
次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪*。
2015.05.31 19:50 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -