トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

キッチン入れ替え工事*。

2015.07.03


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


最近までの青空はどこへやら…。

朝から雨が降っていますね(´・ω・)

湿気のせいか、くせっ毛の私の髪の毛は一向にまとまってくれません(´;ω;`)

しばらくすっきりとしない天気が続きそうなので

毎朝髪の毛との戦いとなりそうです…。


さて、今回は新たな施工事例をご紹介いたします!!

上田佐久店 尾和が担当いたしましたH様邸*。

キッチンの入れ替えということでご依頼いただきました(*'ω'*)


施工前のキッチンがこちら!!

広い間口で作業がはかどりそうなキッチンですが

やはり長年愛用された分、汚れや痛みが気になりますよね…。


愛用のキッチンを手放すのは心苦しいですが

気になり続けたまま使うよりも

心機一転!!新しいキッチンを使いたいですよね♪


そんな施工後がこちら!!

ナチュラルな扉オレンジのシンクが映えて、とってもかわいらしいですね(*'')♪

また、窓に面してキッチンを入れてあるので非常に明るい印象を受けました!!

これなら明るく楽しい気分でお料理ができますね♪

サッシも2重サッシへと交換したので、断熱性もばっちりです☆


キッチンの横には便利な棚を作り付けました(`・ω・)

調味料やちょっとした小物などを置くにはもってこいですね*。


キッチンのリフォームを検討される方がよくおっしゃるのは

「今のキッチンは暗くて寒い…。」

というセリフです(´・ω・)

少し前に建てられたお宅では

キッチンなどの水回りは北側に持ってこられることが多々あります。

さらに、冬の寒さが厳しい信州では

寒さが堪えますよね(・ω・;)

そういった悩みを解決することもできますので、ぜひ一度ご検討くださいませ(*´ω`*)


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪





2015.07.03 09:14 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -