トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

キッチン&リビング改修

2015.07.20


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


弊社は土日祝日も営業しておりますので曜日感覚が薄れつつありましたが

本日まで皆さんは3連休だったんですね!!

昨日も自分で書いておきながら、また忘れていました…。

明日から会社や学校が始まりますね~(笑)


さて本日は新たな施工事例をお伝えしたいと思います!!

上田佐久店 山本、吉田が担当いたしますU様邸♪

キッチンと床を合わせて改修と

そこに隣接されている和室を洋室に変更したいとのことでご依頼をいただきました*。


伺うと、協力業者さんである斉藤建設さんが作業されていました(*'ω'*)

もともとあった広い窓を少し小さくする作業をされていました!



また、既存のキッチンはもう既に取り払われた状況でした。


大々的に手を加え、工事も進んでいましたが

お仏壇や窓側の少しのスペースなど、

お施主様が残したいとご希望されるところはきちんと養生し、大切に守ります。


ご先祖様は少し息苦しいかもしれませんが

日々変化する工事の様子を見守っていただけるのではないでしょうか(*´ω`*)


純和風家屋のU様邸と新しく作られる洋室との調和が非常に楽しみです*。


また様子を伺いにお邪魔してこようと思います(`・ω・)


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみに~♪



2015.07.20 09:56 | 固定リンク | 改築リフォーム

- CafeNote -