トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

屋根上葺き工事*。

2015.08.17


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


お久しぶりです(*'▽'*)!!

皆さんお盆休みはいかがでしたか??

久しぶりに地元に帰省した方や、どこかお出かけされた方も多いのではないでしょうか♪

私もお泊りに行ったり、海に行ったり軽井沢に行ったりと

とっても充実したお休み過ごしました*。

お休みの間は、皆さんにご不便をお掛けしてしまいましたが

本日より通常営業に戻りましたので、また宜しくお願い致します!!


さて本日は新たな施工事例をご紹介したいと思います!!

上田佐久店店長 二級建築士 内藤正喜が担当致しましたT様邸*。

屋根が気になるとのことで、ご依頼をいただきました(*´ω`*)


既存の屋根は全体的に綺麗ではありましたが、

ところどころ塗装が剥がれてしまっている状態でした(´・ω・)

そこで、今回新しい屋根材を上葺きしました(`・ω・)



上葺きした屋根材はガルバリウム鋼板*。

いかにもカッコいい名前ですが、本当にこの子は強い子なんです!!

なんと15年以上はメンテナンスをしなくても大丈夫なので

お手入れの面も安心ですし、長い目で見れば経済的ですよね♪

また工期も2日間と非常に短期間で終わりました*。


T様、今回はご用命誠にありがとうございました(*'')


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪



- CafeNote -