トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

中古住宅リフォーム

2015.08.21


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


さて、本日は新たな施工事例をご紹介致します。

上田佐久店 福祉環境コーディネーターの内藤達也が担当致しましたY様邸*。

中古住宅のリフォームということでご依頼いただきました!!


中古住宅を購入され引越しをお考えだったY様。

しかし引っ越すにあたり、やはり気になる内装の痛みや生活のしにくさ…。

そういったことを今回のリフォームで解消しました!!


既存のキッチンは少し作業スペースの狭いものでした。

さらに少し暗いキッチンでもありましたので、そちらを改善していきます!!

施工後がこちら!!

勝手口をふさいだことで、より間口の広いキッチンが入りました(`・ω・)

また全体のクロスをくしたことにより、既存のものよりだいぶ雰囲気が明るくなりました*。


さらに和室も既存の和室から、少しモダンな雰囲気が感じられる和室へと大変身!!

  

          

ここでごろーんと横になって日向ぼっこなんて最高ですね♪


玄関も既存の位置から

より使いやすい位置へと移設しました(*'')


Y様が気にされていた雨漏り

屋根塗装やサッシを交換したことにより、ばっちり改善されました!!


Y様この度はご用命ありがとうございました!!


新築か中古住宅のリフォームか、ということで

お悩みになる方も多いのではないでしょうか(*''*)

そういった方のご参考になれば幸いです♪


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪


2015.08.21 12:40 | 固定リンク | 改築リフォーム

- CafeNote -