トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

キッチン入れ替え工事

2015.08.23


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


早いもので

あと1週間ほどで今月も終わってしまいますね(´・ω・`)

今年ももう折り返し地点を過ぎたのかと思うと

本当に早いなぁとしみじみとしてきます。笑

もうじき終わる夏にも悔いを残さないよう過ごしたいですね*。


さて本日は新たな施工事例をご紹介致します!!

上田佐久店 福祉住環境コーディネーターの吉田が担当致しましたT様邸♪

キッチンを新しくしたいということでご用命いただきました!!


既存のキッチンがこちら!!

少し閉鎖的な空間に押し込められていたキッチン…。

これでは家事をしていると孤立してしまいますよね(´・ω・)

家族のために料理をしてくれる奥様のためにも、

もっと解放的なキッチンへ今回リフォームいたしました!!


それがこちら!!

壁に向かって料理をしていた既存のキッチンですが

対面式にしたことで、家族の顔を見ながら料理ができますね!!

T様も解放的になったと、非常に喜ばれていました♪


T様この度はご用命誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪



2015.08.23 12:19 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -