トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

ご実家の全面リフォーム*。

2015.08.24


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昨日とは打って変わり、本日は非常に暑いですね…!!

夏と秋の間の季節なんだなとひしひしと実感します(・ω・;)

皆さんくれぐれも体調にはお気をつけくださいね!!


さて、本日は新たな施工事例をご紹介致します!!

上田佐久店リーダー 二級建築士・古民家鑑定士1級 尾和が担当致しますU様邸*。

ご実家のリフォームをしたいとのことでご用命いただきました!!


早速現場にお伺い致しました(`・ω・)

現場では現場監督の内山と、お手伝いに来た内藤により家具移動が行われていました。


もともと信大生向けの下宿をやられていたようで

部屋番号なども振ってありました!!

まるでタイムカプセルを開けたかのような思い出の品の数々で

捨ててしまうことに少し罪悪感もありました…。

しかし心を鬼にして作業を進めていきます(`;ω;´)


作業も進み、だいぶすっきりとしました!

  

今後は解体もどんどんと進んでいくようです!!

またご報告しますね(`・ω・)


では本日はここまで!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪




2015.08.24 11:27 | 固定リンク | 改築リフォーム

- CafeNote -