トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

外からの視線を遮る!目隠し工事**

2015.09.04

みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!


本日は、明日から開催される上田市民新築・住宅リフォーム祭りに向けて、
スタッフ総出で準備をして参りました!

久しぶりの上田は、暑くもなく寒くもなく、快適でした♪
ただ、花粉だけを除いて・・・・。花粉症の私には、マスクが必須です(笑)

祭りに関しては、『はるなのほのぼのDIARY』をご覧ください!!



さて、本日は長野店 青木が担当いたしました、
M様邸の目隠し工事をご紹介させていただきます!


テラスが外から丸見え・・・。近くのコンビニからも、見えてしまうとお困りのM様。
以前、玄関周りの目隠し工事をさせていただいたのですが、
テラス側も気になる・・・、とのことで、再び目隠し工事をご用命いただきました!


既存のM様邸が、こちら。

 

玄関前の目隠しが、以前工事させていただいたもの。
今回は、南側のテラスに目隠し工事をさせていただきました!

 


一度設置してしまうと移動が出来ませんので、位置はしっかり確認してから。

風で飛ばされないよう、大きな沓石を使用します!

今回、目隠しの高さ、幅はM様の完全オーダーによるもの。
デザインは、玄関周りの目隠しと合わせました!

完成はこちら!!

  


玄関前ともバッチリ合ってます!
隠しすぎないさりげなさと、デザイン性がかっこいいですね!

むしろ、目隠しに視線が集まるかも・・・?!笑

M様、ご用命ありがとうございました!!



さて、いかがでしょうか??
これからも施工事例をどんどんご紹介していきますので、
ぜひご参考にしてみてくださいね(”*)


本日はここまで!
それでは明日、上田市民新築・住宅リフォーム祭でお会いしましょう!

次回の『まおりのリフォームびより』もお楽しみに~♪♪♪

- CafeNote -