トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

明るい空間に!! 内装工事**②

2015.09.24

みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!


さて、本日は連休前にご紹介いたしました、
O様邸の内装工事の続きをご紹介したいと思います!


まずは、便器をはずします。


そこから、高級感のあったあの赤いカーペットや、クロス等を
一度すべて剥がしていきます!!

  


ここから、O様こだわりの内装ができていきますよ**

完成がこちら!!!

 

新しくなった玄関ドアを開けると、、、**

  

白い天井と壁に、O様お気に入りの赤いカーペットが映えますね♪
お気に入りということで、同じ色のカーペットを採用しました!


さらにその奥、トイレがこちら!

 

明るい空間にしたい!ということで、
既存より明るい色合いのものを選びました!


玄関も、明るくなるようにLEDのものを採用。

明るく高級感のある玄関に、明るく清潔感のあるトイレ
毎日家に帰るのが楽しみになりそうですね(”*)


O様、ご用命ありがとうございました!!


さて、いかがでしょうか?
ぜひリフォームの際のご参考にしてみてくださいね!


それでは、本日はここまで!
次回の『まおりのリフォームびより』もお楽しみに~♪♪♪
2015.09.24 18:15 | 固定リンク | 改築リフォーム

- CafeNote -