トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

お久しぶりです(*'')

2015.09.24


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


お久しぶりです!!

シルバーウィークの間は、皆さんにご不便をおかけ致しました…。

しかしリフレッシュした社員一同

さらに頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します!!


皆さんはお休みの間

どこかにお出かけされたのでしょうか(*´ω`*)??

私はインドアぶりを発揮しまして

友達の家に泊まるぐらいしかしませんでした…(・ω・;A)

ですがまったりとした分、本日より頑張ります(`・ω・)


また詳しくは後日ご紹介致しますが

今週末にはTOTOさんのショールームで

来週末にはLIXILさんのショールームでイベントを開催致します!!

 

TOTOさんでのイベントのチラシになります。

どんどんとパワーアップしていきますので

こちらもお見逃しなく!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪*。



2015.09.24 11:00 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -