トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

メンテナンスフリーな外壁工事**

2015.09.28

みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!!


さて、本日は長野店 飯島が担当させていただきました、
M様のお持ちである貸家の外壁・屋根上張り工事をご紹介させていただきます!!


まずは、既存から。

 

淡いブルーの爽やかなM様邸。
しかし、長年のダメージで外壁も屋根も、防水性はほぼ0に・・・。


貸家としてお使いですので、長い目で見て経済的かつ、安心できる工事をしたいですよね。
ということで、今回、外壁、屋根の上張り工事をさせて頂きました!!!


なんと、30年間もメンテナンスフリーなんですよ(”*)
製品保証が付いていますので、安心ですね♪

 

色も、またまた爽やかなグリーンに!
既存のイメージを崩さない、ちょうどいいカラーチェンジですね**

M様、ご用命ありがとうございました!!


さて、いかがでしたでしょうか?
皆様のリフォームの参考にしてみてくださいね!

それでは、本日はここまで!
次回の『まおりのリフォームびより』もお楽しみに~♪♪♪

- CafeNote -