トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

第20回リフォームワン杯ゴルフコンペ*。

2015.10.30


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


明日はいよいよハロウィンですね♪

テレビや町もハロウィンムード満点で意識せざるを得ないですよね!!笑

そこで私も便乗して明日は友達と

ハロウィンパーティー(ご飯くらいですが…笑)をしようと思います!!

今からわくわくしてしまいます…(*''*)


さて、本日は昨日行われました

第20回リフォームワン杯ゴルフコンペの模様をお届けしたいと思います!!


昨日は朝から気持ちのいい秋晴れ

まさに絶好のゴルフ日和だったのではないでしょうか(*'')


お手伝いで参加しましたが

ゴルフ場に来ること自体初めてだったので

1人内心浮かれていました…(苦笑)

ゴルフに参加していた内山のドライバーをお借りして、こんな写真まで。笑

しかしこのへっぴり腰が、日頃の運動不足を物語っていますね笑


リフォームワンスタッフもゴルフに参加し

それぞれがそれぞれに成績を残していました*。

  

上田佐久店店長 内藤のこの哀愁漂う背中は何を物語っているのでしょうか…。


最後に皆さんをお見送りさせていただきましたが

「笑顔になっちゃうわ。ありがとう。」と言ってくださった方もいて

非常に嬉しかったです*。

最後まで皆さんに楽しんでいただけたなら幸いです。


参加してくださった皆さん、誠にありがとうございました!!


では、本日はここまで!!

また次回の「はるのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪



2015.10.30 19:16 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -