トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

臨時休業のお知らせ

2015.11.28


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


ついにが降りましたね…(´◎ω◎`)

運転初心者マークの私は、もちろん自分の車への霜は初体験…!!

フロント部分を日光に向け、窓を削って霜を取るという作業をしてきました…。

これからも降るのかと思うと今から気が重いです…(´-ω-)笑


さて本日は臨時休業のお知らせを致します。


本日午後から明日29日の午前中にかけて

社内研修となりますので、臨時休業とさせていただきます。


お急ぎの方はこちらの電話番号まで

ご連絡いただけますと幸いです。

0120-82-0440(フリーダイヤル)


皆さんにはご不便、ご迷惑をお掛けしますが

何卒宜しくお願い致します。


本日は日頃お世話になっている職人さんとの研修になります。

数多くの職人さんとお会いできる貴重な機会ですので

しっかり学んできたいと思います(`・ω・)


ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。




2015.11.28 09:15 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -