トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

T様邸外壁塗装工事!!

2015.12.05


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昨日私はACT MAFIA TOKYO BOWZという劇団の公演を見に行ってきました!!

久しぶりにプロの方の公演を見たのですが

とにかく面白くて、最初からぞわぞわとするような興奮を味わってきました(*''*)

昨日から日曜日まで公演があるそうですが、毎日内容は変わるとのこと!!

本日、明日と見に行けないのが非常に悔やまれます…。

上田市のサントミューゼで行われております!!

ミュージカル等々ご興味のある方はぜひご覧ください(*´ω`*)

信州上田おもてなし武将隊がお好きな方!!

劇団の方々、どこかで見たことあると思いますよ…?笑


ちょっと興奮のあまり、プライベートなことを書きすぎましたね…(苦笑)

失礼致しました。


さて、では気を取り直して!!笑

本日は新たな施工事例をご紹介致します!!

上田佐久店 山本が担当致しましたT様邸*。

外壁塗装工事ということでご用命いただきました(`・ω・)


築15年のT様邸。

ツートンカラーの可愛らしいお家です(*´ω`*)

今回はその可愛らしさがぐーんと増しましたので、そこもご注目くださいね!!


こちらが施工中になります♪

 

足場をたてて安全に工事を行っていきます(*'')


施工後がこちらです!!

  

既存のご自宅よりとっても明るく可愛らしいお家になりましたね*。

アステックペイントという弊社イチオシの塗料を

4回厚塗り施工させていただきました(`・ω・)

伸縮率600%の塗料ですのでヒビにも追随します!!

これで防水性もばっちりです(*'ω'*)


また屋根も今回塗装させていただきました!!

写真は施工前のものになります。

さび止め塗装も含め3回手塗りで仕上げました*。

雨漏りにも壁からの水の浸入もばっちり防げます!!


T様、この度はご用命誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪



- CafeNote -