トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

ほっこりサンルーム♪

2015.12.20


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


いよいよ12月も後半!!

来週末ぐらいからお休みの方も多いのではないでしょうか(*´ω`*)

カレンダー通りのお休みだと、いささか少ない気もする今年のお休みですが

せっかくの長期休暇!!しっかりと満喫したいですね*。


さて、本日は新たな施工事例をご紹介致します!!

上田佐久店店長 内藤が担当致しましたS様邸*。

サンルームをつけたいということで、お声掛けいただきました!!


S様はもともと外に出て洗濯物を干されていました

 

たぶん外に出て洗濯物を干される方がほとんどかもしれませんが

やはり、重たい洗濯物を持って一回降りて靴を履き替えて

なんて億劫になることもありますよね…(´・ω・)

また、外出していて急に雨が!!なんて時

外に洗濯物が干したままだと、絶望感を味わいますよね…。

(私の家も外に出て洗濯物を干すので、よくこの2つは経験します。笑)


そんな億劫な気持ちも絶望感も感じないために

今回サンルームを設置させていただきました!!


施工後がこちらです!!

 

S様のご要望もお伺いし

夏場は室内の温度が上がっても暑苦しくないように

サッシが全開口できるTOEXのフィリアⅡをご採用いただきました!!

またS様もお気に入りのポイントですが

サンルームの下には粉砕瓦を敷きました♪

これにより水はけもばっちりです*。



廊下からもバリアフリーで行けるので

いちいち上り下りしなくて済みますね♪

雨や寒さなど天候に左右されずお洗濯物が干せるのは嬉しいですね*。

床は暖かみのあるウッドデッキです*。

重くなりすぎず、明るい印象ですね!!


S様この度はご用命誠に、ありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

- CafeNote -