トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

柔らか外装塗装♪

2016.02.01

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


先日開催されました長野住宅リフォーム祭り!!

たくさんの方にご来場いただきまして

誠にありがとうございました(*´ω`*)

が降ったりとお足元の悪い中、本当に感謝の気持ちでいっぱいです*。


さて、本日は新たな施工事例をご紹介致します!!

上田佐久店店長・2級建築士 内藤が担当致しましたW様邸*。

外装塗装工事、ということでご用命いただきました!!


W様邸の既存がこちら!!

 

長年の風雨に耐えた屋根・外壁は汚れが附着し

くすんだ印象を与えてしまいます…(´・ω・)


またコーキングにも傷みが目立ちましたので

 

今回は増し打ちをするのではなく

新しくコーキングを打ち直します(`・ω・)


施工後がこちら!!

 

印象がガラッと変わりましたね*。


お色もクリームの柔らかい2色なので

可愛らしく優しい印象のお家になりました(*'')


屋根もこの通り見違える綺麗さになりました!!


外壁・屋根共に手塗り3回仕上げなので

塗りの厚みが違います(`・ω・)

そう簡単には水の浸入を許しません!!


W様にもご満足いただける工事となりました!!

W様この度はご用命誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。



- CafeNote -