トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

古民家再生リフォーム完成♪4

2016.02.05

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


節分ももう終わり、暦の上ではもう!!

…なんですが、まだまだ寒いですねー(´・ω・)

朝晩の気温が氷点下になることもしばしば…。

皆さんお体を壊さないように、お気をつけくださいね(´-ω-)


さて、本日は以前よりご紹介しておりました

U様邸の古民家再生工事完成の続きをご紹介したいと思います!!


本日はU様のお母様のお部屋をご紹介致します*。

お母様のお部屋は北側に面したお部屋です。

  

なのでやはり冬になると寒さが厳しいお部屋でした…(´・ω・)

またとってもおしゃれなお母様なのですが

収納の使い勝手が悪く

お洋服をしまうところがあまりありませんでした。

 


その部屋を思い切って解体

より住み心地のいいお部屋へと変えていきます*。


完成がこちら!!

 

和室という温もりはそのままに

使い勝手をぐーんとアップしました(*'')


収納もこの通り充実しております(`・ω・)

 

お布団お洋服をしまっても大丈夫ですね♪


動線もお手洗いやお風呂、キッチンに

まっすぐ行けますので二重丸ですね◎*。


お母様は先生をやられるほどの三味線の名人

よく発表会などにも招待されるそうですよ!!

お伺いした際に少し演奏していただきましたが、

とっても魅力的な音色でした(*´ω`*)


その三味線の練習

このお部屋でしていただくことができますね*。


U様邸のご紹介も終盤に差し掛かってきました!!

もう少しお付き合いくださいね(*'')


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。



2016.02.05 08:40 | 固定リンク | 改築リフォーム

- CafeNote -