トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

華やかなトイレ空間に*

2016.03.06

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


春はリフォームのトップシーズンと言われますが

それを最近体感しております(*´-`*)

住まいの情報館もおかげさまで、ご来店いただくことがぐんぐんと増えてまいりました*。

様々な展示もありますので、ぜひお気軽に遊びにお越しくださいね♪


さて本日は新たな施工事例をご紹介致します!!

上田佐久店・二級建築士 尾和が担当致しましたH様邸*

トイレの改修ということでご用命いただきました(`・ω・)


H様邸の既存のトイレがこちら!!

 

長年愛用されていたのが、伝わってくるトイレですね(*´ω`*)

しかし床や便器には長年使った証として黄ばみが出てきています…(´-ω-)

トイレとしても本望だったかと思います…!!


このトイレを最新のものに生まれ変わらせます*


施工後がこちら!!

 

さっぱり綺麗なトイレになりました(*'')

タンクレスなので節水効果も二重丸◎*。

便器もピンク色ですので空間が華やぎます(*´ω`*)

また今後のことも考えまして、手摺を付けさせていただきました!!

これでいくつになっても安心してトイレに行けますね♪


小便器もこの通り大変身しました*。


H様この度はご用命誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪



2016.03.06 09:01 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -