トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

2日間ありがとうございました! in長野

2016.03.27


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


さて、本日まで開催しておりました外壁・屋根リフォーム祭り
ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました!

  

さて、リフォームの「」は解消できましたでしょうか??

みなさまのお役に、少しでも立てていたなら幸いです(*"*)




会場をお借りしていたクリナップさんですが、
実はついこの間、リニューアルしたばかりなのです!!

私はリニューアル後、このイベントで初めて行ったのですが、
とってもすてきなショールームになっていました*゜


今回ご来場いただけなかった方も、
皆さんもぜひ、足を運んでみてくださいね♪


ご来場いただいたみなさま、クリナップさん、
本当にありがとうございました!


さて、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


     
2016.03.27 18:52 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -