トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

心もあったかユニットバス工事*

2016.05.30

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昨日は畑の草取りをしてきました(・ω・)

ビーバーで刈ったものを運ぶ程度でしたが、

普段しない動きなので汗だくになりながら作業してきました…笑

その後に行った温泉が、すごく幸せに感じました(*´-`*)


さて、本日は新たな施工事例をご紹介いたします!!

上田佐久店 店長/二級建築士 内藤が担当いたしましたA様邸*

お風呂の改修ということでご用命いただきました!!


A様邸の施工前がこちら。

 

一面ブラックのタイルでモダンな雰囲気が素敵な浴室ですね*。

しかしタイル貼りのお風呂の短所でもあります、冬場の寒さ…(´・ω・)

それに加え、段差もあるのでバリアフリーにしたいとのことでした。


さっそくお使いだったお風呂を解体していくと…

なんということでしょう!!

土台や柱シロアリの被害を受けていました(´◎π◎`)

 

こんなにぼろぼろの状態ではいけませんので

急遽補強・補修を行いました(;`・ω・)

 


そうして施工も進み

 

施工後がこちら!!

タイルとは段違いに暖かいユニットバスへ大変身しました*。

もともとのモダンなイメージもそのままで、とてもおしゃれですね(*´ω`*)

洗面所からの段差も解消したので、もう安心ですね♪

また壁には手摺を取り付けたので

浴槽から立ち上がるのも楽チンですね(*'')


A様この度は、誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*
  

2016.05.30 08:52 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -