トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

M様邸着工!!

2016.05.31

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


本日で5月も終わり!!

いよいよ梅雨の季節がやってきますね*

自体はそんなに好きではないのですが、雨の匂いは結構好きです(*´ω`*)

アスファルトの濡れた匂い、とよく言われますが

それだけではない気がするのは私だけでしょうか…?笑


さて、本日私は

これからお世話になるM様邸にお邪魔してきました!!

LDK改装水廻り改修、また外壁塗装でもお世話になります(*''*)

本日は施工前の記録として

家具移動などが済んだ後に写真撮影に伺いました*


施工前の和室です。

  

もうもない状態ですので、すごくすっきりしています!

この押入には制震ダンパーも入れるんですよ!!

キッチンの施工前です。

 

赤い扉で可愛らしいキッチンですよね(*´ω`*)


そして気になる施工後ですが

イメージとしてはこんな感じです♪

印象もがらっと変わりますよね!!


M様の奥様にもお会いしましたが

すごくわくわくとした様子でお話してくださいました♪


仕様決めでもお世話になったので

私としても完成がとっても待ち遠しいです!!


またちょこちょことお邪魔しようと思っているので

その時は工事の様子などをご紹介しますね!!


M様これからお世話になります!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。


2016.05.31 10:50 | 固定リンク | 改築リフォーム

- CafeNote -