トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

K様邸上棟式*

2016.07.25

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


ポケモンGOが世間を賑わせていますね…(´-`)

目の前にあるうさぎやさんも、ポケモンGOのとあるスポットなので

休日だった昨日は、ちらほらと外に佇む人がいましたよ!!

なぜスポットか分かるのかというと、私も流れに乗ってみたうちの1人だからです。笑


さて、昨日新築工事・増築工事でお世話になっているK様邸にて

上棟式が行われましたので、その様子をお届けしたいと思います(*''*)


K様邸はご実家を半分解体し、解体部分に新築を、

残った半分のご実家は増築を伴う全面改装を行います*。


昨日は気温も高かったですが

職人さん達はやはりプロですので、順調に作業を進めていきます!!

 

お昼前に写真をぱちり

頼もしい職人さん方ばかりです(*´ω`*)


そして午後に、いよいよ上棟式と餅まきを行います!!

式の中では、職人さんとK様ご家族様のご紹介があります。

 

このご家族のために頑張るんだな、と職人さんはより一層気を引き締め

この職人さん方が家を建ててくれるんだな、とお施主様に安心していただくためです**


さてお次は、K様のお子様も楽しみにされていた餅まきです♪

 

お子様のお友達ご近所様もお越しくださいました(*´ω`*)

  

K様や職人さんたちで、景気よくまいていきます*。

上棟式は、無事に上棟できたことのお祝いなので

お餅やお菓子をたくさんまきます(*'')

私もいただいてしまいました…笑


K様邸の工事はここから本格的になっていきます!!

今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`*)*。


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪


2016.07.25 08:36 | 固定リンク | 新築

- CafeNote -