トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

おしゃれなお庭に大変身*。

2016.08.28

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昨日より、長野市佐久市でイベントを開催しております!!

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございます!!

お電話でのお問合せやご来店も増え嬉しい限りです(*´ω`*)

イベントは本日までですので

皆さんぜひ足をお運びくださいね♪


さて、本日は新しい施工事例をご紹介いたします!!

上田佐久店店長/1級エクステリアプランナー 内藤が担当いたしましたS様邸*。

お庭の工事ということで、ご用命いただきました!!


施工前がこちら。

  

S様のお悩みは数年前に下水道本管工事で道路を掘ったことで

住宅前の塀が道路に傾いていて気になる…ということでした。

たしかに写真をよーく見るとが傾いてしまっているのが分かりますね(´-ω-)


これを機会に全面的にお庭をリフォームしたい!!

とのことでしたので、お庭を大変身させますよ*。



完成がこちら!!

 

お家の雰囲気ととってもあったお庭になりましたね!!

塀も作り変え、直線的なものから

柔らかい曲線を描いたものになりました*。

アプローチの乱張りとも、とってもあっていますね!!

  


外壁の暖かいクリーム系のお色とも合うように

お庭の色彩にはとことんこだわりました!!


また施工前の塀は汚れが沈着してしまい

少し暗い印象を受けるものでした(´・ω・)

しかし今回は汚れにくい材料を使用しましたので、いつまでも綺麗が続きます♪


植栽が大きくなると一段と映えるお庭になります(*´ω`*)

時間が経っても飽きの来ない愛されるお庭になりました*。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

実はS様邸は、外壁塗装もご用命いただきました(*'')

その様子はまた次回お届けしますね♪


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

- CafeNote -