トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

ダイニングキッチンリフォーム*゜③

2016.11.26


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


23日、長野市で「えびす講煙火大会」が開催されましたね!
毎年11月に行われている、県内では年内最後の花火大会です*゜

お出かけされたみなさまも多いのではないでしょうか?
実は私も、お仕事終わりに友人と行ってまいりました(*"*)
年内最後の盛大な花火大会なだけあって、毎年たくさんの人が集まりますね!

 

夜空いっぱいの花火に目を奪われ、シャッターチャンスを逃してばかりでした(";)
来年は、もう少し綺麗な写真を撮れるようにしたいと思います…(笑)



さて、本日は以前からご紹介しています、上田佐久店/店長 内藤担当
A様邸、ダイニングキッチンのリフォームの完成を、ご紹介いたします!


明るいダイニングキッチンにしたい!とご希望のA様。

完成はこちら!!

  

明るいナチュラルなフローリング白いクロス
ほのかなピンクのキッチンと収納でとっても明るく、可愛らしい空間になりました!!

以前はキッチンに持て余すほどの作業スペースがある代わりに
冷蔵庫が少し離れていて、手狭さと不便さがありました。



そこで今回、キッチンをコンパクトにし、横に冷蔵庫を置けるスペースを確保しました!

もちろん、作業スペースは減ってしまいましたが、
作業効率をしっかりと考えられたキッチンですので、以前より快適にお使いいただけます*゜




断熱材もいれ、冬場も暖かなダイニングキッチンになりました(*"*)
A様にも、大変ご満足いただくことができました!!


さて、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


     
2016.11.26 14:58 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -