トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

長期優良化リフォーム完成*。

2016.11.26

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


先日降ったも、もうだいぶ溶けましたね!!

スタッドレスタイヤに履き替えたとはいえ、雪道に自信のない私としては

これでほっと一安心です…(*´-`*)


さて、今回は先日

完成写真の撮影にお伺いしたK様邸をご紹介いたします!!

タイトルからもお分かりの通り山﨑が以前よりご紹介していた

長期優良化リフォームのK様邸です*。

詳しい工事工程などは、ぜひ山崎のブログをチェックしてくださいね♪


では早速ご紹介していきたいと思います!!

本日は2階をお送りします!!


まずは寝室です!!

  

太陽の光がたっぷりと入る寝室になりました(*'')

天井と床が明るいナチュラル系の木目ですが

扉がダークブラウンなので、ぐっと締まったナチュラルさですよね*。


収納も\どーん/とこれだけあります!!

  

かさばるお布団やお洋服も、これならすっきりと収納できますね♪


また取っ手がアイアン調なのも、すっごくおしゃれです(*'ω'*)*。


廊下を通って…

 


さて続いては洋室です!!

  

こちらもたくさんの窓から光が入るので、とても明るい印象でした*


壁紙が水色がかったグレーなので、印象的なお部屋に仕上がりました*。

 


また扉が2枚ついているので

将来的にはお部屋を区切ることもできちゃいます!!

 

広いこのお部屋を持て余すことなく、活用できますね!!


2階にもトイレを設置しました!!

これで、1階に下りていくという手間も省け

またご家族とタイミングが被ってしまっても大丈夫ですね**


さて、K様邸の2階は以上になります!!

全体としてはナチュラルな印象なんですが

ぴりっとモダンな雰囲気も漂うおしゃれなお家です(*´ω`*)


1階のお風呂場も見せていただいたのですが

そこもとってもおしゃれでした!!

今後ご紹介していきますので、ぜひお楽しみに*。


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」でお会いしましょう:)

2016.11.26 17:24 | 固定リンク | 改築リフォーム

- CafeNote -