トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

高級リゾート風改装*゜5

2016.12.22


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


大掃除に向け、昨日掃除道具を買いに出かけました!
100均に行ったのですが、便利グッズがたくさん…!
目移りしすぎて、インテリア小物コーナーをうろうろしていました…(笑)

部屋の模様替えや、100均グッズの収納術も試してみたいし、
洋服ラックのカバーもつくりたいし、すのこ棚とかのDIYもしてみたいし…
やりたいことがたくさんで、体力が追いつきません…(´・ω・`;)笑


さて、本日はついに!
K様邸高級リゾート風改装最終回です!!(`・ω・´)


既存・施工中はこちら→高級リゾート風改装*゜1
完成-1階・外観はこちら→高級リゾート風改装*゜2
完成-2階LDKはこちら→高級リゾート風改装*゜3
完成-2階水廻りはこちら→高級リゾート風改装*゜4


これまで、4回に渡ってご紹介してきましたK様邸!
この第5回で最終回です(*"*)

最後にご紹介するのは、子ども部屋です!
3人のお子様がいるK様ご家族。

それぞれ、自分のお部屋をセルフコーディネートされました*゜


まずはこちら!

 

床はLDK等とおなじ大理石調で、
クロスはアクセントにパキッとしたパープルをお選びいただきました!

建具も白ですので、モノトーンなインテリアが合いそうな、
とってもスタイリッシュなお部屋になっています*゜


つぎにこちら!

 

ブルーにホワイトのアクセントで、爽やかに明るいお部屋になっています!

ポイントは、天井の青空クロス
朝起きてこの天井を見れば、どんなにお天気が悪くても
1日清々しい気持ちで過ごせそうですね(*"*)♪


さいごにこちら!

 

ピンクのアクセントが可愛らしい、ナチュラルテイストなお部屋です!
照明は、これから高さを調整します*゜

ほんわりとした照明が、やわらかな空間を演出してくれていますね(*"*)*゜


自分好みのお部屋がつくれるなんて、とっても羨ましいです*゜
わたしも模様替えで頑張ってみようかな…(笑)



さて、これでK様邸リフォーム、すべてご紹介いたしました!!
とっても素敵なお住まいでしたね("*)♪

みなさまのご参考になれば嬉しいです。


ご用命いただいたK様、ご覧頂いたみなさま、
誠にありがとうございました(*"*)♪



それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


   
2016.12.22 09:30 | 固定リンク | 改築リフォーム

- CafeNote -