トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

住まいの情報館速報☆

2017.03.27

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!


昨日からのが今朝までずーっと降り止まなかったですね(´・ω・)

一気に冬模様な最近です(-_-)

皆さんお出かけの際は暖かくして、お出かけくださいね!!


さて、本日は住まいの情報館の工事の様子をお送りします♪

本日は内装工事

お願いしたのはもちろん、日頃からお世話になっているクロスメイクさんです*。

今回お越しいただいて現場の確認

壁紙を貼る準備を行っていただきました!!


まずはもともと貼ってあった壁紙を剥ぎます!!

  

余計なところは傷つけず、べりーっと剥いでいく様

なんだか気持ちよさそうだなと眺めていました。笑


壁紙を貼るのに邪魔になりそうな段差などは

パテを塗って補修していきます*。

 


この下準備で本日はおしまい。

 

今度は壁紙を貼る作業を行っていただきます!!

クロスメイクさん、またよろしくお願いします(*´∀`*)


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

2017.03.27 08:26 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -