トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

monamiバスツアーに参加しました♪

2017.06.22

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!


もうすっかりとですねー(´-ω-`)

あまり暑さに強くはない岸本なので、溶けそうな毎日を過ごしています…。

皆さん水分補給はしっかりと行ってくださいね!!


さて、先日monami主催 住宅見学ツアーが開催されました!!

たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました(*´ω`*)

  

今回は初の住まいの情報館での開催!!

どきどきそわそわとしながら当日を迎えました*。


実際にツアーでは

私ってどんなお家が好きなのかな?ということを発見していただくために

お気に入り発見シートを作っていただきました♪

  

私も作って見たのですが、ぺたぺた貼っていると

下のような画像のものばかりが集まっていました…笑

   

こういう雰囲気が好き!!というのあったのですが、やってみると意外な発見も!!


これを持って施工会社さんに行けば

担当の方とのお打ち合わせがスムーズに行きますね*。


一生に一度のおうちづくり。

少しでもめんどくさいことや嫌なことは省いて

わくわく楽しんで我が家を作りたいですよね!!

そんなわくわくのお手伝いができれば嬉しいです(*´ω`*)


ぜひ新築をご検討中の方は、一度お声がけくださいね♪


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。


2017.06.22 17:47 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -