トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

ファーストライブに参戦しました!!

2017.09.17

皆さんこんにちは(*'')
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!

朝晩と冷え込みが続いていましたが
いよいよ昼間も寒い日が続きますね…(´・ω・)
台風も近づいておりますので、皆さんどうかお気をつけくださいね!!

さて、そんな寒さも吹き飛ばすような
あつーいライブが昨日開催されました!!
弊社社長 山﨑が組んでいるオリジナルバンドの
The Favorite Grows(フェイボリットグロウズ)
 
ファーストライブを行うということなので参戦してきました(*`・ω・)

山﨑のバンドは一番のトリ。
他に3バンド参加してくださっていて熱い演奏で会場を盛り上げてくれました!!

まずはSocketさん!!
 

BATH UPさん!!
  

ジェットロックスさん!!
  

そしてThe Favorite Grows!!
   


写真で会場の盛り上がりが伝われば何よりなのですが
とにもかくにも熱い熱いライブでした!!!!
 

日頃お世話になっているメーカーさんですとか
山﨑の友人の方々がやっていらっしゃるバンドさん達でしたが
いつもお見かけしている姿とはまったく違って、とってもかっこよかったです*。

私もライブハウスは高校時代ぶりでしたが
スピーカーから響く重低音の体にずんと来る感じですとか
ライブ後にキーンとくる耳鳴りが、すごく久しぶりでライブに行ったんだなと実感させてくれます。笑

とってもかっこいいライブだったので
次回開催される際には
ぜひ皆さんも足をお運びくださいませ♪

では本日はここまで!!
また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。
2017.09.17 10:03 | 固定リンク | スタッフ紹介

- CafeNote -