トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

広く快適なカーポート工事*。

2017.12.09

皆さんこんにちは(*'')
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!

最近はどこへお買い物に行ってもクリスマス一色ですね*。
この雰囲気に飲まれて、やたらとサンタグッズに目がいってしまいます…笑
100円ショップなら、お財布も許してくれるかな…と葛藤の毎日です。笑

さて、本日は新たな施工事例をご紹介いたします!!
長野店リーダー 青木が担当させていただきました、S様邸*。
カーポートを設置したいということで、ご用命いただきました!

S様邸の施工前がこちら。
せっかく道路に面しているにも関わらず、間口が狭いので車が駐車しにくい状況でした(´・ω・)
普段はお車を2台停められているというS様。
これでは毎日ハラハラしながら、お車を停めることになりますね…。

さらにご要望のカーポートを設置するために
お庭も少し広げさせていただきました!

施工中です!
まずは間口を広げるために、塀を解体させていただきました!!
お庭も植栽などを減らして、カーポートが建つように整地します。
  

施工後がこちら!!!
施工前に比べて、ぐっと間口が広くなりましたね(*`・ω・)
道路に面していた立地もあって
これなら2台のお車を停めるのも、とってもスムーズになりますね♪

道路に向かってなだらかな傾斜もつけているので
雨が降った時の水はけもばっちりです◎*。

コンクリートは、ひび割れ防止を兼ねた目地デザインをご採用いただきました*
デザイン性も実用性もバツグンです!
 

さらに今回物置も設置させていただきました!
 
タイヤなどの収納場所に、もう困ることはありません!!

S様この度はご用命、誠にありがとうございました!!

では本日はここまで!
また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。 


- CafeNote -