トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

祭り1日目!!

2015.05.30


皆さんこんばんは(*'')♪
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧いただき、ありがとうございます!!

最近日がだいぶ伸びましたね(*’ω`*)
そのおかげか、帰り道などによく犬が散歩しているのを見ます*。
犬派の私としては、見かける度に非常に幸せです♪

さて、本日は上田市民新築・住宅リフォーム祭り1日目でした!!
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました(*'')!
  
皆様の今後のご参考になれば、と思います!

お楽しみ企画もおかげさまで繁盛いたしました(*''*)
コケ玉は、お持ちのコケ玉のリフォームも承りますので
ぜひぜひお持ちください(`・ω・)

祭りは明日も開催します!

====================================

----------------------------------------------------------------------


第19回 上田市民新築・住宅リフォーム祭り 開催!!


■2015年5/30(土)・31(日)

 AM10:00~PM17:00(31日はPM16:00まで)

■会場:上田卸会館

■入場無料


今回もセミナーを行います!!しかも2本立てですよ!!

◎建築士による 失敗しない!全面リフォーム・増改築セミナー

 AM11:00~PM12:00

 ◆分かりにくいリフォームの知識はここで解決できます!


◎元塗装職人の建築士による 壁塗装セミナー

 PM14:00~PM15:00

 ◆プロしか知らない外壁リフォームのノウハウ大公開!


◎展示処分市開催!!

 キッチン洗面化粧台などなどが最大77%OFF!!

 サイズが合えば絶対にお買い得です(`・ω・)


お楽しみ企画もたくさんありますよー!!

とにかく大人気のコケ玉教室に、ミニ畳教室アロマキャンドル教室!

それに加え、ひでこ先生のフットマッサージコーナーも行っていただきます!

ぜひとも皆様お誘いあわせの上、ご来場くださいませ(*'')


-------------------------------------------------------------------

=====================================

お子様連れの方もご安心ください*。

弊社スタッフが責任を持ってお子様のお相手をさせていただきます(`・ω・)

本日私が遊んでいるところを小林に撮られてしまいました(笑)


明日も皆様とお会いできるのを

スタッフ一同心待ちにしております(*'')


では本日はここまで!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪


2015.05.30 18:29 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -