トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

第8回 長野市民 屋根・外壁リフォーム祭 1日目!!

2015.06.06
みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!


本日は、第8回長野市民屋根・外壁リフォーム祭 第一日目でした!!

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました♪

 



明日も開催しておりますので、どうぞ皆様お越しください!
アロマキャンドル作りや、空くじなしの抽選会もありますよ~!!!


そうそう、今日私は、はじめてアロマキャンドルを作ってみました!

 

アロマキャンドルって、案外簡単に作れるんですね♪♪
みなさんもお好みのアロマキャンドルを作ってみませんか??


また、空くじなしの抽選会もありますよ!
ワン太を3人?匹?見つけて、抽選をしましょう!ヒントはこちら!!!

  


これで見つけられますね!(笑)



明日は、10:00~16:00までです!
みなさまお誘いあわせのうえ、ぜひご来場ください♪


それでは本日はここまで!
次回の『まおりのリフォームびより』もお楽しみに~!!!
2015.06.06 18:05 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -