トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

屋根、外壁塗装のご紹介!

2015.06.08
みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!


今日は風が強いですね~。
住まいの情報館の自動ドアが、風に反応して勝手に開くくらいです(笑)


さて、今日は先日のイベントにちなみ、外壁・屋根塗装の事例をご紹介します♪
長野店の笠井が担当したE様邸です!

こちらが既存の外壁と屋根ですね!

 


おうちを建ててから初めての塗装だそうで、外壁のヒビが気になっていたそうです。
そこで、ヒビ割れにも追従する超弾性+耐力性のあるアステック塗装をしました!
屋根の上張りには、耐久性に優れたリッジウェイを使用しています!

そんな工事完了後の写真がこちら↓↓

 


ヒビや、少し痛みのあった出窓も補修し、まるで新築のようになりました**
これで、永く快適にお過ごしいただけますね♪



今後もたくさんの事例を更新していきますので、どうぞお楽しみに!

それでは本日はここまで~!
次回の『まおりのリフォームびより』もお楽しみに~(*’ω’)

- CafeNote -