トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

住まいの情報館、和室があります!

2015.06.12
みなさん。こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!


本日は、以前紹介していなかった、住まいの情報館奥の和室をご紹介したいと思います!

先日、エアコンが取り付けられ快適になった和室がこちら!(笑)
まずは入り口から。



この戸を開けると、


こんな感じ。和の雰囲気が感じられます!
なんとなくですが、ふわっと和の薫りが漂ってくるような気が(笑)


ここをあがると、



ザ・和室!! ですよね♪♪
奥のほうから見渡すと、取り付けたばかりのエアコンが。(笑)



テーブルに乗っているのは、もちろんエアコンのリモコンです(*^^)



この和室は、私が住まいの情報館のなかでも特にお気に入りの場所です♪
みなさまもぜひお越しください!!


それでは本日はここまで!
次回の更新もお楽しみに~~~♪♪♪
2015.06.12 17:31 | 固定リンク | 住まいの情報館

M様邸外壁塗装

2015.06.12


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧いただき、ありがとうございます!!


本日は非常に梅雨らしい日ですね…(´・ω・)

どんよりとした日は、気分もあまり晴れないです…。

ですが明日は晴れるとのことなので、今から晴れが待ち遠しいです(*´ω`*)


さて本日は新たな施工事例をご紹介したいと思います!

上田佐久店 内藤正喜が担当いたします、M様邸*。

外壁塗装ということで、ご依頼いただきました!


現場に伺うと、まず自社職人の横山伊藤で養生を行っていました(`・ω・)

 

お庭の大事な植物や、塗装を行わない窓やサッシを守るために、丁寧に養生が行われていきます。


そして養生が終われば塗装が始まります!!


  

壁全体を丁寧に塗るのは当たり前として、破風や雨樋も丁寧に仕上げていきます。

こういったところも抜かりはありません(`・ω・)


日々綺麗な姿になっていくので

完成するのが、まるで我が家のように待ち遠しいです…♪

また現場に伺ってきます!!


このように現場を訪れるたびに、どんどんと姿を変えていくので

見ていて驚きの毎日です!

お客様に「写真撮りに来るのも大変ねぇ。」と言っていただきますが

そういった変化を見て、さらにお客様とお話もできるので

現場に伺うことを苦にしたことはありません(*'')♪

これからもちょこちょこ伺うと思いますが、よろしくお願いします!!


では本日はここまで!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみに~♪*。


- CafeNote -