トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

上田わっしょい準備♪

2015.07.14


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIAY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


本日も非常に暑いですね…。

皆さん水分はこまめに摂っていますか??

とうとう住まいの情報館もクーラーが稼動し始め、快適な環境となりました(*'ω'*)

暑がりの私には辛い季節です(・ω・;)


しかし!!

7月と言えば夏!!

夏と言えばお祭りですよね!!

前からちらほらとお話ししていますが、弊社では今年上田わっしょい参加します(`・ω・)

本日はそのわっしょいで使うリアカーの装飾をしました*。


リアカー自体は、自社職人である田中に作ってもらいました(*´ω`*)

やはり大工ですので、細かいところにも配慮がばっちりとしてあります('ω')

例えば…

リアカーの中にはなんと棚が!!

田中曰く「女子は荷物が多いから、そこに乗せな。」とのこと。

女性スタッフは自分達の荷物の多さも忘れていたというのに、素晴らしい配慮…!!

ありがとうございます…!!

(決して媚を売っている訳ではありません。笑)


そのリアカーをこれまた自社職人の永井が塗装をしてくれました!!

夜の闇にも映えるようで塗っていただきました(*'')

こういった小物でも、手を抜かずばっちり塗ってあります*。


気合の入ったリアカーに、内藤と私で飾り付けをしていきます。

弊社のキャラクターのワン太シールをぺたり…。

のぼりを立て、ちょうちんを取り付け、完成となります(`・ω・)


わっしょいでこのリアカーを見かけたら、ぜひお声掛けくださいね!!

飛び入り参加も大歓迎です*。

皆で一緒に盛り上がりましょう\(''*)/


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪

2015.07.14 10:46 | 固定リンク | 住まいの情報館

施工事例が追加されました!!

2015.07.14
みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!


本日は、タイトルにもあるとおり、ホームページの
施工事例を追加更新いたしましたので、そのお知らせを。



みなさま、施工事例のページをご覧になっていただいたことはございますか??


ホームページトップから、施工事例のタブを開いていただきますと、
このように、施工事例をご覧いただけます!



こちらには、カテゴリー別の施工事例を、図面や写真をつかい
詳しくご紹介しております!


担当プランナーのコメントや、いただいたお客様の声も掲載させていただいています。

リフォームをご検討のみなさまのお役に、きっと立てるページとなっておりますので
ぜひ一度、ご覧ください!!!



それでは、本日はここまで!
次回の『まおりのリフォームびより』もお楽しみに~♪♪♪
2015.07.14 08:56 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -