トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

トイレの入れ替えって・・・

2015.07.22
みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!



本日は、トイレの入れ替え工事の様子を、長野店 堀内が担当させて頂いた
K様邸の事例をお借りして、ご紹介したいと思います!!!



トイレって、毎日使う場所ですし、綺麗にしたいですよね!

今回K様は、トイレタンクに不具合が生じてしまったため、
この際トイレごと新しくしたい!とのことで、ご用命いただきました!


トイレを入れ替える様子を、工程順にご紹介します!


1、まずは、既存のトイレ。全て取り外します!
2、すっかり何もなくなりました!床にある穴は排水口です!
、床を張り替えます!
4、便器に繋ぐ、排水管を設置します!
  リモデル排水を使うので、便器の位置が変わっても床の排水口の位置は変えなくてOK!

    


5、便器を設置!
6、トイレタンクを設置します!このタンクは収納に隠れて見えなくなります。
7、タンク部分に収納をつけます!タンク横のスペースが無駄になりません!
8、完成!トイレが少し奥に設置され、手前のスペースが広がりました!

   



という事で、トイレ入れ替え工事完了です!(笑)

たった一日で、トイレが新しくなりました**
これなら、工事中にトイレに行けなくて困る・・・。ということもあまりないですよね♪



今回は、トイレの入れ替え工事の一例として、ご紹介させていただきました!

それぞれのお家に添う提案をさせていただきますので、
ぜひお気軽にご相談ください!!

お待ちしております♪


それでは、本日はここまで!
次回の『まおりのリフォームびより』もお楽しみに~♪♪♪
2015.07.22 09:53 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -