リフォームワンは、長野県長野市、千曲市、坂城町、上田市、東御市、青木村、長和町、立科町、佐久市、御代田町、軽井沢町に展開する新築、古民家再生、住宅リフォーム、ガーデニングの専門店です。
新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニングのリフォームワン株式会社
新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニングのリフォームワン株式会社
トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

M様邸完成報告!!

2015.08.02


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


8月に入り、コーディネーターの異動がありました(*'ω'*)

今まで長野店勤務だった宮入上田佐久店 住まいの情報館勤務となります*。

お客様への応対がピカイチな宮入の元で、私も学んでいきたいと思います!!

また、今まで上田佐久店 住まいの情報館で研修をしてきた小林

長野店へ配属されることになりました*。

配属も決まり長野店で頑張ってほしいところではありますが

やはり少し寂しい気もしますね…(´・ω・)

それぞれの地で共に頑張ろうね!!


さて、本日は少し前にご紹介致しました

M様邸の完成をご報告したいと思います!!

担当は上田佐久店 内藤正喜がさせていただきました。


少し前になってしまいましたので、既存の写真もご紹介いたしますね♪

既存の写真がこちら!!

外壁に少しヒビなども見られていましたので、そちらも今回修繕しました(''*)


では気になる施工後はこちら*。

和風の家屋であるM様邸。

その和の雰囲気の格式がさらに上がる深い緑で、今回塗装をさせていただきました(*'ω'*)

M様も落ち着いた雰囲気を非常に気に入っていただけました♪


これから先も気持ちよく暮らせるご自宅に変身したのではないでしょうか(*'')

また何かございましたら、お気軽にお声掛けください!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。



エクステリアのリフォーム事例!!

2015.08.02
みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!


本日はエクステリア、お庭のリフォームをご紹介いたします!!


長野店 飯島が担当させて頂きました、K様邸。

ウッドデッキを解体すると、外からおうちが丸見えに・・・。
そうならないように何とかしたい! というご用命をいただきました!



 


また、デッキは腐食してしまい、危ない状態になっていました・・・。

そこで、ウッドデッキのかわりにフェンスを設置することに!
また、木部には丁寧に塗装を施しました!


完成はこちら!


 


レンガのオシャレなお家の外観に、デザイン性のあるフェンスを立てました。
色も、ほかにはあまりない青で、アクセントになっています!

木部は色を暗くすることで、落ち着いたイメージに仕上がりました**


お庭にはレンガに合う、テコラという古い瓦を砕いたものを利用しました!


工事後、K様からはこんなお声を頂いております!

  丁寧に仕事をして頂いて、有難うございました。
  フェンスの青はなかなか無い色なので、面白いと思います。


K様、ご用命ありがとうございました!!!


これからも、どんどん施工事例をご紹介いたしますので、お見逃し無く!!

それでは、本日はここまで!
次回の『まおりのリフォームびより』もお楽しみに~~♪♪♪

- CafeNote -