トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

K様邸トイレ完成*。

2015.09.07


皆さんこんにちは(*'')
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!

まるで梅雨のような
すっきりとしない天気が続きますね…(´・ω・)
次第に肌寒くなり、羽織ものが手放せなくなってきましたね。
よくお昼を買いに行くコンビニでも、厚着の人が増えてきたように感じます('ω')
体調管理に気が抜けない季節になりましたね…!!

さて、本日は以前ご紹介致しました
K様邸のトイレの完成をご紹介したいと思います!!

以前にもご紹介致しましたが
K様邸の既存のトイレがこちら!!
 
小便器と大便器で分かれているせいで、少し手狭な印象でした(・ω・;)

そんなトイレの完成がこちら!!
窮屈さを出していた間仕切りを全て取り払いました(`・ω・)
そうすることで、既存のトイレに比べ非常に広々とした空間へと大変身しました*。

手洗い器のシックさと、大理石調の床により
高級感のあるトイレに仕上がりました!!
 
収納も完備されているので
お掃除道具やトイレットペーパーなど
ちょっと隠したいものもすっきりと収納することができますね♪

K様邸の工事はまだ続きますが
とりあえずトイレの工事は終了致しました。
また少しずつご紹介致しますので、お楽しみにしていてください(*'')

では本日はここまで!!
また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。


2015.09.07 16:45 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -