トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

外壁塗装工事!!

2015.09.10


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昨日とは打って変わり

気持ちのいい青空ですね(*´ω`*)

やっぱり朝から晴れていると、気持ちも晴れやかになりますね♪

しかし、この気温の変化についていけず、風邪を引く方も私の周りにはちらほらと…。

かく言う私も、風邪気味になってしまいました…(苦笑)

皆さん体調はお気をつけくださいね!!


さて、本日は新しい施工事例をご紹介したいと思います!!

上田佐久店店長 二級建築士 内藤正喜が担当致しましたS様邸*。

外壁塗装ということでご依頼をいただきました(`・ω・)


S様邸の既存がこちら!!

外壁に色あせもあり、お家から外壁塗装をしなおして!!というサインが出ている状態です。

家全体にヒビも入ってしまっているので、ここも今回重点的に直していきます!!


S様邸の完成がこちら!!

家全体に入ってしまっていたヒビ部分には、コーキングを施しました。

 

さらにそこが目立たないよう、厚塗り仕上げにしましたのでばっちりです(*'')

また、今回は緑色の塗料をご提案させていただきました!!

和風住宅によく映える色ですね…(*'ω'*)

破風など細かいところまで、丁寧に手塗りさせていただきましたので

お家もぐっと引き締まって、なんだか誇らしげなお家になりました♪


S様この度はご用命、誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。



水まわり改修工事**②

2015.09.10

みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただきまして、ありがとうございます!


さて、本日は昨日ご紹介いたしました
S様邸の水まわり改修工事の完成までをご紹介したいと思います!!!



まずは、お風呂、洗面室ですね!

  

お風呂は解体し、コンクリートで土間を打ちます。
そこに、ユニットバスを組み立てます。


さらに、洗面室は廊下側に広げ、スペースを確保しました!


完成はこちら!!

 

白を基調にした空間になりました!

お風呂は青のアクセントで、清潔感がありますね**
洗面室は、床に暖かみのある色を入れて、ふんわり暖かな空間に♪

そして、気になるキッチンの完成はこちら!!


こちらも、白を基調にしていますね!
シンクは淡い黄色で、可愛らしさもバッチリ☆


あとは、生まれてくるお孫さんを待つのみですね!!


それでは、本日はここまで!
次回の『まおりのリフォームびより』もお楽しみに~♪♪♪
2015.09.10 09:30 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -