トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

S様邸新築工事*。4

2015.12.02


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


最近よく外回りをさせていただいていると

軒先に干し柿を吊るしてあるお宅をよくお見かけします(*´ω`*)

干し柿美味しいですよね*。

白くなっているのを選んでよく食べてました…笑

書いていたら、すごく干し柿が食べたくなってきました…!!笑


さて、そんな欲求は抑えつつ(笑)

本日もS様邸新築工事のご紹介を致します(`・ω・)

本日は水廻りのご紹介を致します*。


お風呂はLIXILのキレイユ

浴槽の見た目の綺麗さはもちろん、お掃除のしやすさも追求されたキレイユ*。

名前の通り、長く綺麗なお風呂に入れます♪


お風呂のアクセントパネルと色をそろえた洗面台。

こちらはLIXILのピアラになります!!

ピアラは大型洗面ボウルで使いやすく、また賢い収納で使いやすい優れものなんです!!

ちょっとした洗濯物なら、ここで出来てしまうほどの広々ボウル*。

(LIXILホームページより引用:http://www.lixil.co.jp/products/powderroom/package/piara/index.html)

お客様のご要望やライフスタイルに合わせてお使いいただける収納も必見です!!


トイレはLIXILのサティスです。

 

手洗い器も付いているので、収納にも困らないですね(*'')


トイレ・洗面台共に人工大理石のフロアです*。

透明感があり耐久性にも優れています(*´ω`*)


使いやすさお掃除性にこだわった水廻りになっています♪


次回は2階のご紹介を致しますのでお楽しみに!!

では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。




2015.12.02 09:14 | 固定リンク | 新築

- CafeNote -