トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

広々ガーデニング工事♪*

2015.12.16


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


私事ですが、昨日で21歳になりました!笑

昨日は午後から上田のショールーム「住まいの情報館」へ行ったのですが、
スタッフから、なんとプレゼントを頂いてしまいました・・・(;ω;)
なんだかプレゼントをもらいに行ったかのようなタイミングなので
心苦しくもありましたが・・・(^_^;)苦笑

この場を借りて、ありがとうございました!!!笑

おなじみ岸本ちゃんにも大好きなポイフルを頂きました!(*"*)
他にも美味しそうなお菓子たちも!
さすが、分かってくれてます(笑)



さて、本日は上田佐久店/店長 内藤が担当いたしました、
T様邸のガーデニング工事をご紹介いたします!!

 


既存のT様邸のお庭は、インターロッキングだけで、少し殺風景なイメージ・・・。
隣のお家との境も、土留めしかありません。


そこで、華やかで、プライベートも守り、かつ開放的なお庭にリガーデンしました!!!

完成がこちら!!

 


洋風のお家、インターロッキングと調和した、素敵なお庭になりました!!

植栽を散らしたことで緑豊かになりましたね♪

 


また、隣のお家との境にはウッドフェンス植栽を交互に配置し、
解放的かつプライベートも守れるお庭に!!!


お庭が広ければ広いほど大変な草むしりですが、
この土は草が生えないスグレモノ

お手入れが簡単で、オシャレなお庭になりました(*"*)


T様、ご用命ありがとうございました!!


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪

笑顔あふれる水廻り空間♪3

2015.12.16


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昨日今年の漢字が発表されましたね♪

連日不安になるようなニュースばかりが流れるので

「安」という字が選ばれるのも、寂しいですが少し納得…といったところですね(´・ω・)

皆さん自身は、今年はどんな漢字を選びますか(*´ω`*)?


さて、本日は以前からご紹介しておりました

「笑顔あふれる水廻り空間」の最終回をお送りします!!

ついに施工後をご紹介いたしますよ!!笑


A様がリフォームを決意されたのはトイレが水漏れしてしまったから…。

またお話を深くお伺いすると

お風呂なども寒い思いをしながら使われていたとのこと…。

そういったA様の使いにくさ・ご不満を今回解決いたしました!!


施工後がこちらです!!

まずはキッチンから参りましょう(`・ω・)


 

キッチンは以前のものに比べて作業スペースも、ぐんっと広がりました*。

収納扉の色も、ナチュラルな木目調のものをご採用いただきましたので

つるっとしたものより汚れも目立ちにくいですね♪

お家全体がナチュラルな雰囲気でしたので、お家との相性もばっちりです!!

飽きの来ない、長く使っていただけるデザインですね(*'')


次にトイレです!!

 

以前お使いいただいていたトイレはタンク付きのものだったので

節水とは言いがたいものでした…(´・ω・)

しかし!!施工後のトイレがこちらになります!!

タンクレスタイプですので、節水効果もあります*。

また手洗い器も交換しました♪

全体を白で統一していますので、清潔感のあるすっきりとしたトイレ空間ですね(*´ω`*)


続きましてお風呂です!!

 

以前はタイル貼りのお風呂で寒々としていましたが

今回はユニットバスをご採用いただきました*。

断熱性能に優れていますので、これで冬の寒さも気になりません(`・ω・)

お風呂のパネルも柔らかいお色ですので

まったりゆっくりお風呂に入れそうですね♪


最後に洗面所になります!!

壁紙なども張替え、洗面化粧台も新しいものと交換しました!!

ボウルが大きいものですので

ちょっとした洗濯物もここで洗えますね*。

鏡の横の収納も高さが変えられる仕様ですので

背の高いスプレー缶などもきちんと収納できます!!


いかがでしたでしょうか(*'')?

今回は施行中もご紹介いたしましたので、

工程なども少しお分かりいただけたのではないでしょうか?


今後もどんどんご紹介いたしますので

皆さんのご参考になれば幸いです*。


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪



2015.12.16 08:53 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -