トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

古民家再生リフォーム完成*。

2015.12.22


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


さて、本日は以前ご紹介致しましたT様邸が完成致しましたので

ご紹介致したいと思います!!


本日はキッチンをご紹介したいと思います(`・ω・)

こちらです!!

  

T様邸は築120年の古民家、ということもあり

自然素材いっぱいのご自宅です*。

なので、お部屋の雰囲気にあう

落ち着いたナチュラル系のキッチンをご採用いただきました!!

このナチュラルな雰囲気が

とっても可愛らしいですよね(*´ω`*)


またこれとあわせたキッチン収納もついております!!

 

キッチンも家電などでごちゃっとなりやすいんですよね…(´・ω・)

そういったときに、家電の居場所があるとごちゃっとなりにくくて便利ですよね*。


さらに!!両方ともに可愛らしいのに、収納力ばつぐんです♪


また、広々とした食品庫も付いております*。

階段下の空間を利用しましたので、スペースも無駄遣いしません(`・ω・)

少しひやっとするので、食品の保管にはもってこいなのではないでしょうか♪


対面式のキッチンですが

カウンターを立ち上げているので手元がリビング側から見えず安心ですよね*。


また床には床暖房を入れました!!

足元からぽかぽかと暖かいので、お料理にも気合が入りそうですね(*'')笑


まだまだリビングなどにも注目ポイントはありますが

本日はここまでとしたいと思います!!

次回も「はるなのほのぼのDIARY」をお楽しみにー*。




2015.12.22 13:48 | 固定リンク | 改築リフォーム

- CafeNote -