トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

高級駐車スペース**

2016.01.24


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


今現在、長野市に大雪警報が発令されていますが、
お住まいの地域は雪、いかがですか??

ちなみに、長野店のある長野市広田は、まったく降っていません(";)
北のほうはひどい雪なのでしょうか・・・。

来週からは暖かくなるようですね。
寒暖の差も激しくなりますし、みなさま体調にはくれぐれもお気をつけください!



さて、本日は上田佐久店/店長 内藤が担当いたしました、
K様邸の駐車スペース・ブロック塀工事をご紹介いたします!!

 

既存のK様邸の駐車場は、砂利に飛び石があります。
また、お庭は石で囲いがしてありますが、道路からは丸見えの状態・・・。

雨が降れば砂利が泥濘になってしまいますし、
また、雑草も生えてしまうので、お手入れが大変ですよね。

さらに、広いお庭で道路からお家が離れているとはいえ、
塀がなく、道路から丸見えなのも心細く感じます。


そこで、今回は駐車スペースのコンクリート工事と、
お庭まわりにブロック塀新設工事をご用命いただきました!!



土台の基礎を打ち、化粧ブロックを積み上げて塀を新設。
駐車スペースも、お庭との境目に土留めを打ち、コンクリートを打って完成です!



ブロック塀に門柱を設置することで、高級感のある空間になりました!

駐車スペースは土間コンクリートで、雨が降っても泥濘にはなりませんし、
今の時期に欠かせない雪かきも、とてもしやすくなりました!

これで、どの季節も永く安心してお過ごしいただけますね♪

K様、ご用命ありがとうございました!!



さて、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪

     

- CafeNote -