トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

古民家再生リフォーム完成*。2

2016.01.27

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


最近ニュースを見ていると火災の報道が多いですね…(´・ω・)

乾燥するこの季節。

寒いからストーブを付けたまま寝てしまい…

なんてことにならないように、皆さんお気をつけてくださいね!!


さて、本日は以前ご紹介致しました

U様邸完成の続きをご紹介したいと思います!!

第2弾の本日はキッチンをご紹介したいと思います*。


もともとのキッチンは少し作業スペースの少ないものでした。

  

また収納も少なく、雑多な印象になりがちです(´-ω-)

さらに切ないのが寒さですよね…!!

あまり断熱対策をされていないキッチンでしたので

お料理をしていても寒さが身にしみます…。

これでは、美味しいご飯を作れませんよね(´・ω・)


そのキッチンが今回どのように生まれ変わったのでしょうか?


それがこちらです!!


  

とってもおしゃれなキッチンに生まれ変わりました*。

モダンでカッコいいですね(*´ω`*)

壁紙は菱形のシックなものですが

 

うるさすぎず周りとよく合っていますね♪

キッチンも壁紙のトーンに合わせた落ち着いたカラーをご採用いただきました!!

まるでどこかのショールームのようです(*'')


キッチンと揃えた収納もあり収納力ばつぐんです*。

   

ごちゃっとしがちなキッチンもこれでスッキリしますね!!


またカウンターもあるので

何か少し置きたいときなどにはもってこいですね♪


まだまだご紹介したいところは

たくさんありますが、本日はここまでとさせていただきます!!

シックモダンなU様邸にご注目ください*。


では、また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪



2016.01.27 08:49 | 固定リンク | 改築リフォーム

- CafeNote -