トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

エレガントな浴室に大変身!!

2016.02.10

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


せっかくも溶け始めたと思っていましたが

昨晩からまたちらちらと雪が降り始めてしまいましたね(´・ω・)

しかし本日は晴れということで、すっかり溶けるといいですね♪


さて本日は新たな施工事例をご紹介致します!!

上田佐久店 リフォームプランナー 山本が担当致しましたI様邸*。

浴室と洗面脱衣室をリフォームしたいということでご用命いただきました!!


I様邸のもともとの浴室はタイル張りでした。

タイル張りは可愛らしさはあるのですが

如何せん冷えが直接伝わってくるので寒いんですよね…。

また浴槽も窮屈なものなので

これではのびのびと休めませんよね(´・ω・)


洗面脱衣室もお風呂に合わせてイメージチェンジします*。


既存のお風呂を解体していきます。

 

もともとは入っていなかった断熱材もここでしっかりと入れますよ(`・ω・)


施工後がこちら!!

 

とってもおしゃれな浴室になりました*。

大理石調のパネルが高級感を演出していますね(*´ω`*)


浴室全体はをメインとしていますが

窓枠とサッシだけ黒を入れたことで空間が引き締まります

出窓になっているので、何か飾ったりしてもおしゃれですよね(*'')


洗面化粧台も交換しまして

浴室の雰囲気ともばっちり合いますね!!


I様この度はご用命誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDAIRY」もお楽しみにー*。



2016.02.10 09:08 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -