トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

賀詞交換会*。

2016.02.14

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


本日はバレンタインデーですね♪

今年は日曜日なので少し渡しにくいかもしれませんね(´・ω・)

いろんなところで新たなカップルが誕生しているのかと思うと

きゅんきゅんしますね(*´ω`*)


さて、昨日は賀詞交換会が開催されました!!

これは協力業者会である、みよし会の職人さん、メーカーさんとの方針発表会になります*。


2016年度はこういった目標で進んでいきます!

とリフォームワンスタッフ、職人さん、メーカーさんが同じビジョンを持つことで

よりよいサービスをお客様にご提供することができます。


弊社代表取締役社長の山﨑から

今年度の目標将来的なビジョン発表がありました。

  

その中でリフォームワンという会社の創業の思いなどにも触れられました。

以前取材していただいた時の動画がありますので

こちらもぜひご覧ください(*´ω`*)↓

http://buzip.net/nagano/reformone/


リフォームワンの創業の精神です*。


次にみよし会会長の宮之上さんよりご挨拶をいただきました!!

業者会の名前にもなっている「三方由し」

お客様業者さん方リフォームワン

皆さんが笑顔になるためには、というお話をいただきました*。


その後リフォームワン恒例の

『理念と経営』の勉強会です!!

 

今回は元中日ドラゴンズの山本昌さんの野球人生から学びました!!

またいつもは読み合わせをするのですが

今回は私と小林で分担し朗読させていただきました…!!

 

最初は緊張のあまり噛み噛みな私でした…(´-ω-)お恥ずかしい限りです…


各グループごとにディスカッション

その結果を発表しあいます。

普段なかなか直接お話できない方ともお話でき、

また、意見の交換もでき、とてもいい刺激になりました(`・ω・)


この後はお楽しみの懇親会となりますが

それはまた次回お届けしますね!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。



2016.02.14 08:39 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -