トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

玄関交換工事*

2016.04.20

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昨日お休みをいただいたので

美容院に行って髪をばっさりと切ってきました(*''*)!!

すごーくシャンプーが楽です♪笑

乾かすのも楽なので、ずぼらな私にはもってこいの髪型です(笑)


さて、本日は新たな施工事例をご紹介いたします!!

上田佐久店店長・二級建築士 内藤が担当いたしましたY様邸*

玄関の交換工事ということでご用命いただきました!!


Y様邸の既存がこちら。

たてつけも悪く、防犯面としてもイマイチでした…△

また見た目としても少しチープな感じがしてしまいますよね(´-ω-)


玄関はお家のお顔!!

見た目も防犯面もイマイチなお顔は嫌ですよね(´×ω×`)


そんなY様邸の施工後がこちら*。

とっても高級感のある玄関になりました!!

鍵も2つになったので、防犯面としても安心ですね◎*。


玄関のお色もオータムブラウンを採用しましたので

しっとりとした高級感がありますね♪


とっても立派な玄関のお顔に変身しました!!


Y様この度はご用命誠にありがとうございました!!


さて、連日熊本地震の様子が報道されていますね。

たびたび緊急地震速報が流れるのを見ると、本当に心が痛みます。

夜中に震度5の揺れがあっては安心して眠ることもできませんよね…。

1日も早く九州の皆さんが安心して眠れるよう祈るばかりです。

長野県という遠く離れた地からではありますが、

九州地方の復興を祈ります。


では本日はここまで。

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみに!


2016.04.20 09:03 | 固定リンク | その他工事

- CafeNote -