トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

会社説明会*

2016.04.24

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


住まいの情報館は、今が満開です*

  

とっても綺麗です(*´ω`*)

外からシャッター音が聞こえたので、何かなと見てみると

外国人観光客らしき方々が桜の写真を撮っていました(*'')

わが子を褒められたようで嬉しいですね♪

ぜひ皆さんもお気軽に遊びに来てくださいね*。


さて、先日住まいの情報館にて会社説明会が行われました!!

今回参加してくださった人数は、なんと6名(◎π◎)!!

今年度最多の人数です…!!

暑い中お越しくださり、嬉しい限りですね*。


合同説明会でお会いした方もお越しくださって、本当に嬉しいです(*´ω`*)


説明会の最中でも

皆さん熱心にクイズなどにも取り組まれていました!!


皆さんと志望された企業さんとに

ご縁があることを祈っております(-人-)


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。


2016.04.24 08:23 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -