トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

トイレ空間一新工事*゜2

2016.05.25


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


さて、本日は前回ご紹介しておりました
小井土担当のA様邸トイレ空間一新工事の完成をご紹介します!*゜


工事前の様子はこちらから→トイレ空間一新工事*゜


さて、トイレの交換に併せ、内装の一新工事もご用命いただいたA様。

以前は板張りの壁に、柄の入った床で、手狭なイメージだったのですが、、、

 

完成はこのようになりました(*"*)!

 

膨張色であるを基調にしましたので、清潔感はもちろん
空間が広く感じられるようになりましたね!!

巾木・廻り縁は既存のままですので、
白い空間にパキッとメリハリをつけてくれています("*)♪


便器も、タンクレスに変えたことでスッキリ感がアップ!!
以前の手狭なイメージがなくなりました*゜


A様、ご用命ありがとうございました!!


さて、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


     
2016.05.25 17:14 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -