トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

今週末イベント開催します*

2016.06.23

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昨日は梅雨らしい大雨でしたね…!!

皆さん雨漏りとかは大丈夫でしたでしょうか?

何か不具合等ございましたら、お気軽にお声掛けくださいね(´∀`*)


さて本日は、今週末開催いたしますイベントのご案内いたします!!

佐久地方の方、大変お待たせいたしました!!

第7回佐久市民外壁・屋根リフォーム祭り開催です*。


+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。


第7回 佐久市民外壁・屋根リフォーム祭 開催!!


◆2016年6月25日(土)・26日(日)

 AM10:00~PM5:00(26日はPM4:00まで)

◆会場:TOTO佐久平ショールーム


**塗装業53年の実績**

プロしか知らないノウハウ大公開!!

◎外壁セミナー 同時開催!!◎

■両日AM11:00~12:00

     PM2:00~3:00

塗装に関する「?」をすべて解決いたします!!


大特価販売市も同時開催*。

キッチン、お風呂など、TOTOによる水回り商品はもちろん

断熱サッシやエコキュートまで一挙に販売!!

最大10万円!!当日限りのご成約特典もございます(*'ω'*)


大人も子供も楽しめる*

駄菓子のつかみ取りや、空くじなしの大抽選会も開催します!!

ご家族揃って、ぜひご来場ください(*'')♪

 

+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。


上田に比べ、佐久地方の開催

回数が少ないので、近隣にお住まいの方はぜひお見逃し無く!!

では本日はここまで!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。


2016.06.23 16:25 | 固定リンク | イベント

トイレ改修工事*゜2

2016.06.23




みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


さて、本日は前回ご紹介した、上田佐久店 山本担当の、
Y様邸のトイレ改修工事の完成をご紹介いたします!!


トイレとフローリングのつなぎ目から水漏れが起きていたため、
便器の交換と、フローリングの張り替えをご用命いただいたY様。


完成がこちら!!



以前、フローリングの床だったのですが、水漏れで傷んでしまったことをふまえ、
表面がコーティングされていて、水に強いフロアタイルを採用いたしました!!

水に強いほか、清掃性にも優れているんですよ!
奥様の強い味方ですね!!*゜笑


壁は既存のままなのですが、床の色が明るくなったことで
以前より広く感じられます!!

タンクレスの便器になりましたので、空間がさらにスッキリとしましたね*゜

 

パネルヒーターもしっかりと取り付け、元の通りになりました(*"*)


Y様、ご用命ありがとうございました!!



それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


    
2016.06.23 08:52 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -